偏狂サイト「ロスタイム」 独り言。 2007年5月

会場案内

 ホームスタジアム

 独り言ブログ

 独り言集

 偏狂Baggio!

 偏狂アビスパ!

 偏狂Man-U!

 偏狂観戦記

 偏狂迷場面

 偏狂リンク

 管理人選手票

 連絡先

Football 情報
 偏狂アンテナ
偏狂HP作成ツール
 まるごとロハで作るHP
 Sinobi.jp
 infoseek HP作成
 2007年5月21日(月)キャプテン
FAカップ決勝において、Man-UのキャプテンGiggsは延長後半10分くらいで交代を告げられる。
監督の指示は「絶対」であるが、Giggsはいかにも無念そうな表情をする。

キャプテンマークを丁寧にScholesの腕に託しピッチを去った。
監督がこのままファー爺であれば、Man-Uそのものを去ってしまうのではなかろうか。

結果的にこの交代劇の直後にドログバに決勝点を奪われてカップそのものも奪われてしまった。
結果も残念であるが、Giggsそのものを失うのも実に残念です。
 2007年5月19日(土)売り上げ50億円超!
ビッグtotoが本当にビッグになった様子。
この中の20口分はワタシのだ。

しかし、アビスパvsサガンのゲームに「2」がいくつもあるのは情けないところだ。
しかも、その裏切り行為的コノ紙を破ることのできない自分がいる。

明日の18時には宴も終わるのか。
その前に終わってしまう場合もある・・。
 2007年5月18日(金)5月18日大安吉日
多忙な1週間だった。
totoも買えないほどでした。

2年ぶりくらいに挑戦したい。
今日は大安吉日。
勝負するには絶好の日である。

昨日の時点で売上は27億円という。
最終的に35億円は突破するのではないか。
1等は6億円の可能性。
6億円×6人・・・。

一つはずれの2等でも、1000万円を超えるのかもしれない。

Footballを純粋に愛したい管理人であったが、ココまで煽られるとフツウの男の子に戻らねばならない。

「278回toto」
記憶に残る日になって欲しい。
 2007年5月9日(水)J-2上位6チーム 14節まで。
1位 山形 水○ 福△ 京△ ヤ  札● 東● 愛○ 草○ C○ 徳○ 仙△ 湘○ 鳥○ 愛○
2位 札幌 京● 鳥○ 徳○ 湘△ 山○ C○ 仙△ 福△ 水○ 東○ ヤ  愛○ 草● 仙○
3位 福岡 鳥○ 山△ ヤ  仙● 水○ 京● 東○ 札△ 愛○ 草○ C△ 徳○ 湘○ ヤ
4位 仙台 湘○ C○ 東△ 福○ 草△ 愛○ 札△ 徳△ 鳥○ ヤ  山△ 水○ 京● 札●
5位 湘南 仙● 京△ C○ 札△ 愛△ 草● 徳○ ヤ  東○ 鳥○ 水○ 山● 福● 草○
6位 京都 札○ 湘△ 山△ 徳△ C● 福○ 水○ 東○ 草△ 愛● 鳥△ ヤ  仙○ 東●

上位6チームで連敗が無いのはアビスパとサンガ。
1位山形は、1引き分けをはさんで7連勝なんだ。
2位サッポロは、3引き分けと休みをはさんで7連勝があったんですね。
そのサッポロを止めたのが草津というのもまたすごい話しです。
草津は湘南も止めているのに、この表には無い。

アビスパは休み明けでサンガ戦を迎える。
雨の西京極ではしてやられたが、ハカタの森ではキッチリカタをつけてやらねばならない。

はずだ。
 2007年5月7日(月)J-2 人気度 Part2
第2クールが始まった。
札 幌 1−0 仙 台 12,070人
水 戸 1−1 徳 島  1,067人
京 都 1−4 東京V  4,811人
愛 媛 0−1 山 形  3,147人
湘 南 3−2 草 津  3,375人
鳥 栖 1−0 C大阪  4,928人

やっぱりサッポロはすごい。
意味深にはなるが、「北の脅威」ですね。
水戸は・・。

13日のハカタの森(対サンガ)に注目です。

J-2の第2クールもそうだが、高校総体も各地で始まっている。
次男最後の年は、果たしていつまで続くであろうか。
 2007年5月4日(金)J-2 人気度
仙台(0−1)京都 19033人
山形(2−1)鳥栖 5407人
草津(2−1)札幌 5051人
東京V(1−5)水戸 9001人
C大阪(1−1)徳島 6611人

そして
アビスパ(2−0)湘南 8112人

破れたとはいえ、仙台は常に18000人はキープしている模様。
札幌はアウェーだったが、ここもホームでは15000人くらいはいってると記憶する。

休日、どんたく、晴れ、気温も上々、調子が良い・・。
色々な条件が重なっているのにいつもの8000人です。

地道に地元にさらに密着した経営をお願いしたい。

ワタシは傍観者で申し訳ない。m(_ _)m
 2007年5月2日(火)J-2 11-12節 ベスト11
11節ハカタの森でセレッソ戦2−2
12節アウェーで徳島戦0−1

11節ではアビスパからの選出は無し。
当然であろう。
12節ではリンコン一人。

ヒイキチームからの選出が皆無に等しいとは悲しい限りです。

仙台の若武者バンダイ君もそうだが、セレッソのカキタニ選手の
若武者ぶりも凄まじいモノがある。

他にも徳島のGK島津虎史という選手も2週連続の選出。
注目をしていなかったが、名前も良い。

あとは前節の山形からの5人(北村知隆、臼井幸平、宮沢克行、石川竜也、園田卓也)選出。

目立つ選手や目立つチームが出てきている。

ヴェルディとアビスパはヤバイ・・。

明日の湘南戦は、「味のある選手」を探してみたいものです。


◇偏狂管理人の独り言 2007年5月◇