会場案内

 ホームスタジアム

 独り言ブログ

 偏狂アビスパ!

 偏狂Man-U!

 偏狂観戦記

 偏狂迷場面

 管理人選手票

 連絡先

偏狂AVISPA!  2007年4月8日(水)J-2 8節
コンサドーレ札幌(0−0)アビスパ福岡

観客動員数を比較すると、完全に仙台やサッポロに負けているアビスパある。
アウェー戦ではあるが、今日は東京西が丘サッカー場での試合。
ロッテがホームゲームとしてサッポロで試合をするので、押し出された格好で東京まで出稼ぎに来たサッポロだ。
アビスパとしてはチャンスであった!

コンサドーレ札幌(監督:三浦俊也)
GK:28木貴弘
DF:3西沢淳二、4曽田雄志、6西嶋弘之、15ブルーノ・クアドロス
MF:17カウエ→(後31)16大塚真司、18芳賀博信、25藤田征也、29西谷正也→(後29)8砂川誠
FW:11相川進也→(後19)9石井謙伍、13中山元気

アビスパ福岡(監督:リティ)
GK:1神山竜一
DF:20山形辰徳、17川島眞也、2宮本亨、8チェッコリ
MF:11田中佑昌→(後45)7宮崎光平、6布部陽功、10久藤清一、14古賀誠史
FW:18山形恭平→(後19)9リンコン、3アレックス

管理人は後半5分からのスカパー参戦であった。
言い訳ではあるが、水曜日という平日に、コノ時間に帰ってくるというのはサラリーマンであるワタシには至難の業である。

見た目には押し気味に試合を進めていたようだったが、解説の話では、前半はそうでもなかったらしい。
画面が右に左に忙しく動く。
要するに両チーム共に中盤を飛ばしたカタチで、一気に前線にボールが運ばれるという攻め合いである。

Footballとすれば、実に退屈な試合である。

結果は0−0。
もない、味も素っ気も無いスコア表になってしまった今日の観戦記で申し訳ない。

雨の中、ハカタの森から駆けつけたオノボセさんたちはごくろうさんでした。
腹の中は煮えくり返っていたのではないかと、いらん心配をする管理人でもある。

偏狂AVISPA!