会場案内

 ホームスタジアム

 独り言ブログ

 偏狂アビスパ!

 偏狂Man-U!

 偏狂観戦記

 偏狂迷場面

 管理人選手票

 連絡先

偏狂AVISPA!2004年12月12日(日) 入れ替え戦・第2レグ
柏レイソル(2−0)アビスパ福岡

とうとう2004年の最終決戦である。
So-netというところでのネットライブで画像が映っている。先週のライブではまるでダメオ状態だったが、今日は動いてくれています。突然に中継アナの声が聞こえだす。スタジアムの声だけでもいいのであるが、贅沢は言えない。なんせタダである。

いかん、声が途切れる。ホベルトが突然早送りで走り出す。今日のライブも非常に不安定のようだ。

柏レイソル
GK:1南雄太
DF:5中沢聡太、20永田充、26近藤直也、38波戸康広
MF:7明神智和、8リカルジーニョ→13小林祐三、14大野敏隆
FW:12増田忠俊→15谷澤達也、19宇野沢祐次→9ヤマシタ芳輝、28玉田圭司

アビスパ福岡
GK:1水谷雄一
DF:23宮本亨→32田中祐昌、5千代反田充(C)、18増川隆洋、3アレックス
MF:34山形恭平、15米田兼一郎、8ホベルト、7宮崎光平
FW:13エジウソン→24太田恵介、26有光亮太→11福嶋洋

早々にタマダがゲット。フッフッフ、である。欲を言えばミョージンとかオーノ、ナガタあたりに手かせ足かせをしてもらいたいところである。
Pエリア内でアレックスがタマダと交錯・・。あぶない。
時々画面がとまるたんびに心臓も止まる。サーバーとパソコンには頑張ってもらいらいものである。
ハトがゲット。
あー!
アビスパに交代選手の準備が・・・。フクシマが準備している。交代は誰だ??

なんとアリミツ・・。
ケガであろうか、と心配する管理人であったが、画面も止まってしまった。

ほかのネットライブは・・。Show Timeなんたらはお金がいるようだ、パス!
Asahi.comに変更。おー動いた。すでに40分が経過して0−0、良かったというか・・。
タマダが進入・・。あぶない。
右サイドから突撃ー! コーヘイかな、あーミナミが・・・。

ということで前半終了。声も消える。
場面はハダカの男たちを、いやハカタノオトコタチを写している。

後半からオオタ登場。んーーん・・。
リカルジーニョがコバヤシという選手に交代。ここから2点が入ってしまう。

ユーセイが登場するが試合の流れは変わらない。

最後にヤマシ登場。ヤマシタ降格伝説の終焉か・・・。

後半戦の快進撃の立役者であったアリミツ君が交代した時点で今年のアビスパは終わっていたのかもしれない。

ハダカノオトコタチは最後まで大きな声で応援していた。

また来年に期待しましょう。
アディオース!

偏狂AVISPA!