×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

会場案内

 ホームスタジアム

 独り言ブログ

 偏狂アビスパ!

 偏狂Man-U!

 偏狂Baggio!

 偏狂観戦記

 偏狂迷場面

 管理人選手票

 連絡先

偏狂Baggio!2003年4月8日(火) 2003年セリエA第27節
ブレッシア(3−0)アタランタ

Baggio Baggio Baggio !

マリオリガモンティのお客さんは最高だったでしょうね。
引き分け試合12で、勝つときも虎の子の1点をまもりきるなど、よくいえばしぶとい試合が多かった今シーズンでしたが、今日の試合は満点です。
しかもBaggioの1得点2アシストと、全ての得点にかかわる大活躍ともなれば、ファンにしてみれば言うこと無しの状態です。

アッピアやマットゥザレムを動かすプレーも最高だし、芸術モノのループシュートも満点。
最後のペトルッティに対するパスも、Baggioの人柄を表しているようなやさしいパス、いっしょに踊るゆりかごダンスも、思わずつられてニンマリさせる最高の笑顔を提供してくれました。

プレーの観戦記にならないかもしれないけど、ホントに魅了させられた90分間でした。


ありがとうスカパー、ありがとうBaggio!! しかし、アタランタにとっては降格争いに2つ順位を落として、ギリギリ下から4番目に入るほどの最悪の日です。
アタランタのファンには今日のところは我慢してもらって、次節からは残留に向けて頑張って!!

偏狂Baggio!